201204230937_4/19拍手レス



こんばんは! の方

おはようございます(レスが朝にさせていただいてますので)
おゆう様で大丈夫ですか?ちょっと本文と混ざってしまっているので自信が・・・すみません。

爆転の番外読んでいただけましたか。個人的にヒロインと誰かを絡ませての番外、みたいなのを実行してましてなので今回はオズマです。夜桜見に行ったら綺麗だってので時期が外れる前に、と思って急ピッチで書きました。本編最近進んで無くてすみません・・・ほったらかしにしてある謎とかフラグとか回収したいので頑張っていきます。スローペースですがっ。初代いいですよねー。私にとってはなんやかんやで原点なので、メタベイも好きですが思い入れとかそんなのがやっぱり桁違いですよ(笑)
ではコメントありがとうございましたっ。

-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -