×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





realtime
お返事やお知らせ




▼茨と錆+2
茨と錆に第64話、65話をあげました。
やっとここまで書きました。次から破面編です。多分。


2023/11/08 23:41 (0)




▼短編+1
短編にお話ひとつあげました。
ハンサムマストダイの叛くん夢、気づいたら書いてました。パッションのままに書いてそのままあげてるので、そのうち消えたり修正の為に一旦下げたりするかもしれんですね……。


2023/11/06 23:34 (0)




▼短編+2

短編に二つ追加しました。
トムリドルくんの短編と、ついったにあげていた岸辺露伴を追い返す彼女の話です。


2023/11/06 00:58 (0)




▼茨と錆+1
茨と錆、第63話を挙げました。
多分尸魂界編あと2話くらいかなあと思います。破面編も書きたいの沢山あるので、たのしみ……。


2023/10/28 23:42 (0)




▼中編「明けない夜が来る」設置
支部にもあげたとうらぶのお話です。
ちょっといつもの短編より長めだったので個別でページつくりました。


2023/10/14 01:00 (0)




prev | next