不定期さがにじみ出てますが、お気になさらず。

日記





長野遠征@

2015/05/23 21:21

今回、部の遠征で長野の松本にある信州大学まで来ました。
福井から富山まで高速を使い、その先は一般道で奥飛騨の山地を抜け、5時間半かけて到着しました。
アップはそこそこに「ホテル」に向かったはずですが…
待ち受けていたのは、香蘭荘という民宿でした。ただ、旅館のおばちゃんは気軽に話しやすくとてもいい人でした。
その後、いろいろぶらぶらし回ってたんですが、温泉街ということもあって浅間温泉会館に行って温泉に入ったり、明治時代に創業した蕎麦屋さん「あるぷす」にて水蕎麦を食べたりと非常に楽しい時間でした。
蕎麦ご馳走さまでした。

追記

←前 | 次→


コメント
│← | →│
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


■戻る
編集


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -