やさしい記憶








そして、あっという間においしい香りがあたりに立ち込め、それに答えるように僕のお腹も鳴り出した。


「せかさないで。もう、できるから。」

「お腹の音は僕の意思とは無関係なんです。」

恥ずかしさを隠すために、出来上がったものを部屋へと運んでいく。


「これで最後だから座ってて。」

「はい」


小さなテーブルにたくさんの小皿が並ぶ。


「テレビでたくさん食べるって言ってたから。」

そういって、優葉は綺麗に手をあわせ「いただきます」と言った。

僕も優葉の動作を真似る。



食事中は本当に穏やかに時間が過ぎていった。


ゆっくりと、この時間をかみ締めるように、ゆっくりと食べすすめていく。


途中で、急に胸がいっぱいになって、僕はそれを隠そうとわかめスープを喉に流し込んだ。




君と・・・

優葉と二人で毎日平穏に過ごせていけたらいいのに。






でも、僕は夢と引き換えにこの平穏を手放したんだ。







4

<< >>      Comments  menu  TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -