おはようございます、こんにちは、こんばんは、うーん、どれだろう?とりあえずお久しぶりです、だね!元気ですか?沖田さんはー…って間違えた、総悟はきっと相変わらず元気なんだろうなぁと思います。私も相変わらず元気です。毎日主2ちゃんに振り回されたり、主4ちゃんと変な遊びをしたり、主3ちゃんに癒されたりしてます。少しだけ世界が広がっていろんなボランティアにも参加するようになりました。誰かを助けたいと思う気持ち、誰かを大切にしようというこの気持ちは真選組で学んだことです。私も少しは成長できたんじゃないかなぁ、と思います。へへっ。総悟もそちらはどうですか?相変わらず近藤さんはゴリラで、土方さんはマヨネーズをすすってて、後山田くんはあんぱん大好きなのかな?総悟はそんな中できっと毎日楽しく笑ってるのかな?そうだったら嬉しいなぁ。今日は総悟の一年で一番大切な日だから総悟にとってすごーく幸せに笑えるような日になってほしいです。そうなることを祈ってます。お誕生日おめでとう、総悟。
主1より



「主1ー!何折ってるの?」

「へへへ、これはね、こうしてこうして〜……」

「??紙ヒコーキ?」

「そう!そしてこれを……こう!!!」

「あー……飛ばしちゃった。よかったの?あの紙にさっきまで一生懸命何か書いてたじゃん」

「いいのさ!!きっと届くから!」

「こるぁああ今四階から紙ヒコーキ飛ばした生徒は誰だああ!!!!」

「ぎゃあああ先生いいいいい!!ごめんなさいいいいい!!!」




×