僕は透明人間さ
12.5.30

トクサネ宇宙センターでは宇宙に関することについての様々な研究に取り組んできた。宇宙からきたと言われるスターミーや月に関係のあるピッピ達等、宇宙の神秘は深く研究者達のそれに対する魅力は大きい。
そして、我々はある日莫大なエネルギーを発する彗星を発見した。もしかしたら新たな彗星で、これは大きな発見となりそうである。そして、調査を続けるうちに我々はとある古文書の伝記を見つけたのである。
古文書にはこうあった『七ツの夜、星の子は目覚め三つの願いを叶わす。力、彗星より得たり。真実の眼は開眼せし、三つの眼、願いの数。短冊に願いを込めよ、終わり、千年後にまた逢う。子の名よ望み、悪しき者に伝うべからず』。
どうやら彗星の力を得て願いを叶えるポケモンがいる、ということがわかった。望みを意味する『ジラーチ』というポケモン。我々はこのことから彗星の名を千年彗星と呼ぶことに決めた。尚、未だ不明な点も多いため調査を続行することとする。以上を学会に提出するつもりである。

ジラーチ独自解釈。露の願い=ジラーチ、七ツ夜あたりとかは図鑑説明まんまかなー


大発見大発見大発見だよ!え、ああ!僕はしがない宇宙マニア!まにまにマニアとよんでくれたってかまわないんだよっ、え?いいづらいって?? まあね、それはどうでもいいんだ。とりあえず聞いておくれよ!
先日の隕石騒ぎを知らないとは言わないよね?知らなかったらとんだ田舎もん、いやいや時代遅れなんだけどさ! まあね、その隕石なんだけど、なんと、なななんとっ新種のポケモンが発見されたかもしれないんだ!
なんでも隕石には謎の宇宙物質が付着していてね、研究者たちは決まって宇宙ウイルスとよんでいるみたいだよ。そのウイルスのDNAを調査しているうちに新種のポケモン『デオキシス』が生まれたみたいでね、僕ったら驚いて感激しちゃったよ!
今確認されているデオキシスの数は4体!彼等は胸に水晶をつけているんだけど、その色は個体によって少しずつ違うみたいだよ!それから彼等は新種らしくフォルムチェンジってやつをするみたいなんだけどね、そこら辺はまだまだよくわからないかな
うん?僕がどうしてそんなに知っているかって??知りたい?知りたいよね!仕方ないなあ教えてあげるよ! 実はその隕石の第一発見者が僕で、だからある程度の我が儘は聞いてもらえるんだ、宇宙マニアとしてこんなに嬉しいことったらないよね!
もう、ほんっとにこのことを誰かに話したくてたまらなかったんだ!聞いてくれてありがとう!!あ、ちなみにこのことはそれなりに国家秘密らしいからあんまり言い触らさないでくれると助かるよ!!それじゃあね!

宇宙マニアくんのはなし、デオキシスさんはこんなかんじかな

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -