僕は透明人間さ
12.3.30

全員星の名前を二つ名に持っている
例:スピカ(乙女座の麦穂)

その星に運命を決められており、星の動きで未来が決まる。
そのため砂漠にいる者たちは生まれながらにして一生が決まっている。

また、砂漠は昔栄えていた土地で、都や王国だったことが多い。
豊縁は昔王国であり、姫と王子が逢瀬をかわしたといわれている。しかしとある塔に封じられ砂漠の幻影でしか見えなくなったそれは、封じられた両方のうちのどちらかが欠けてしまえば砂漠の幻と共に見えなくなってしまうという。

王国や都であった砂漠では独自の文化を持っており、他で言われる民族衣装などが着るものとして流行している。



砂漠組は大体こんなかんじでしょうか!
豊縁を主に考えているのですが、イッシュもこんなかんじかな〜と(・∀・)
豊縁とイッシュの砂漠王国が昔は交流があった、とかで繋がりがあってもいいですね!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -