僕は透明人間さ
12.11.7

●キャラについて語る200題

01:身長/体重
161cm/41kg

02:字のうまさ
普段は若干丸字

03:絵のうまさ
うまい

04:歌のうまさ
七色の声

05:視力
かなりいい

06:香り
お菓子とか甘いかんじ

07:声質
高すぎず低すぎず

08:髪質
さらっさら

09:美人度
中の上

10:プライド
多少はあるけど特段気にしてない

11:ハマっていること
人の恋路に茶々いれること、人間観察

12:チャームポイント
みつあみポニーテール

13:甘党辛党
甘党

14:自己紹介の内容
「高校二年生16歳な恋加ちゃんでーす!テスト前はいつもより早く寝るタイプでーす!!」

15:最近の悩み
大人になりたい

16:嘘の内容と上手下手
にまにま笑ってるときは大抵悪いこと考えてる、嘘つくのかなり下手

17:小遣いの額
月三万円(食費含む)

18:特技
いろんな人に変身できるところ、基本なんでもできるところ

19:寝相
たまに枕元が逆になる程度

20:最長不眠時間
26時間

21:平均睡眠時間
8時間

22:パジャマ
Tシャツ+ジャージ

23:鞄の中身
ポーチ、おさいふ、ペンケース、携帯、お菓子、使いどころのわからないもの他

24:いつも身につけているもの
ヘアゴム、ピアスをいくつか

25:休日の過ごし方
誰かと遊ぶか身体動かすか

26:毎日の習慣
なにかしら動くこと、新発売のお菓子を買うこと

27:集めているものと所持数
ピアス、いつもつけているものから貰ったものまで様々

28:心から気を許している人
従兄弟ふたり(キリタ、ピコ)、弟とか家族、恋人

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
バトル好きでお菓子好きな人

30:本気で嫌っている人
いやみったらしく遠回りに正論を言う人

31:警戒する人への態度
猫みたい、もしくは作り笑い

32:尊敬する人
気遣い上手、きちんと本当のことが言える人

33:客観的に見た性格
天真爛漫な溌剌女子

34:他人に持たれている印象
押しが強い。いろいろ面倒ごとに顔を突っ込んでる

35:プレゼントしそうなもの
お菓子の袋詰め、相手の喜ぶこと

36:貰うと喜ぶもの
言葉だけでも喜ぶ

37:お礼を言うときの言葉と態度
感謝は丁寧に、あと笑顔

38:謝り方
ごめんなさいの三乗。悪いとわかっているときはきちんと、他は目をそらしながら

39:足の速さ
速い

40:勘の良さ
自分以外のことなら察しがいい

41:器用さ
ある程度の手芸ならかなりできるほど

42:礼儀正しさ
相手による

43:涙もろさ/泣く頻度
人並み以上に涙もろい

44:大人度/子供度
3:7

45:オシャレ度
通常女子程度

46:ロマンチスト度
ドラマ展開映画展開なご都合主義はあり得ないとわかっていてもどこかでないかなーと思うくらいには

47:負けず嫌い度
そもそも勝ち負けを気にしていない

48:子供好き度
でれでれ

49:他人の外見を気にする度
ほぼないに等しい

50:ツンデレ度
ゼロに近い

51:知名度
そこそこ

52:気持ちが顔に出る度
かなーり

53:ボケ度ツッコミ度
8:2

54:ワガママ度
わかっててやるから度は過ぎていない

55:友人が愚痴ってきたら
真摯に相談にのる

56:旅行するなら
彼氏さんと一緒ならどこでも

57:疲れたときは
誰かか何かに抱きつく

58:他人にされると嫌なこと
わかっていることなのに答えをはぐらかせ続けられること、嫌いを強要されること

59:恐れていること
楽して生きてると思われたくない

60:言われ慣れていること
「ずるい」

61:無人島に三つ持って行くなら
洋服、ぬいぐるみ、お土産で貰った変わった民族物

62:秘密の数と内容
たぶん手で数えられるくらいの大切なことと指が足りないくらいのたわいもないこと

63:実現不可能な願い
皆とずっと一緒にいること

64:神や悪魔の存在について
いたほうがおもしろいよね!

65:幽霊の存在について
多分いる、でもこわい

66:虫嫌い度
ほぼゼロに等しい

67:好きな時間帯
早朝と夕方、それから好きな人といる時がいつでも好きな時間

68:現在までの経歴
幼稚園→小学校→中学→高校←now!

69:幼少時代
大人しくて何も喋らない子

70:二年前
受験勉強はなにもしなかった思い出

71:黙っているときの雰囲気
黙れば美人、清楚系

72:トラウマやコンプレックス
「なんでもできるからなにもしなくてもいいんだね、簡単に生きてけて羨ましい」っていう言葉

73:暑がり寒がり
寒がりなほう

74:目と髪の色
紫目に桃紫な髪の毛

75:似合わない服
真っ白真っ黒びらびらフリル(本人談)

76:怪我する頻度と原因
バトル時にかすり傷やら痣やら。週に一度は必ず

77:スタイル/体つき
モデル体型、スポーツ系だけど胸付きもいいほう

78:服の選び方
持っている服と合わせられるものを買っていく、時おり衝動買い

79:喧嘩を売られたら
いいよ、買ったげる!

80:将来の子供の数
2、3人がちょうどいいかな

81:何歳まで生きそうか
「君とおんなじくらい生きてたらそれでいいよ」

82:機械操作
人並み以上にはできる

83:自信
ない時がない

84:自分の好きなところ
人に素直に好意を伝えられるところ

85:自分の嫌いなところ
出来ないことが多いところ

86:好きな/嫌いな季節
夏が好き、梅雨が苦手

87:好きな/嫌いな色
ピンク色、嫌いと言うかあまり身に付けないのは寒色系

88:世界一綺麗だと思うもの
恋している人

89:一度は言ってみたい台詞
「月に変わってお仕置きよ」

90:一度はやってみたいこと
リアルお菓子の家を作ること

91:動物に例えると
わんこ

92:色に例えると
桃紫

93:使えそうな魔法
魔法少女が使う必殺技

94:驚いたときに上げる声
「うひゃあ!」「わーーー!!」「うにゃああっ?!」

95:笑い声
「あっはっはっはっは!」「あははははっ!」

96:よく行く店/場所
キリタ(従兄)の家、ファミレス、コンビニ

97:よくする表情
にまにま顔、笑顔、口をすぼめた顔

98:よく取るポーズ
人を指差すポーズ

99:漢字一文字で表すと


100:キャラに合う四字熟語を作るなら
天真爛漫

101:好きな音楽
基本なんでも、ポップスやロックなどなどテンポの速い曲

102:好きな/嫌いな言葉
為せばなる為さねばならぬ何事も、諦めるという言葉と行為

103:好きな/嫌いな天気
風がある程度ある晴れ、じっとりした雨

104:好きな/嫌いな食べもの
甘いもの、渋いもの

105:好きな花
桜、四葉、向日葵、秋桜、椿

106:好きな/嫌いな動物
わんこ、嫌いな動物はいない

107:好きな作品の傾向
恋愛ものとかアクションものとか

108:好きな/嫌いな飲みもの
ピーチジュース、梅昆布茶のなんともいえない味が苦手

109:悩みができたら
うんうん唸って誰かに相談する

110:運命の存在について
あると思う。ただ、それと同じくらいの可能性もあると思う

111:自分の容姿への感想
現状維持!不満は特にないかな

112:自分の能力への感想
悪いとこはないけど少しくらいできないことも必要だったかもしれない

113:恋への興味
誰のものでもおんなじくらい気になる

114:恋をしたときの様子
赤面したり笑ったり泣いたり悩んだり、喜怒哀楽がいっそう豊かになる

115:恋をしたときのアプローチ方法
普段とかわりなく、それでも相手の近くにはいたいから何かと理由をつけて会いに行くかも

116:異性への耐性
男が狼だということを忘れる程度には

117:モテ度
それなりにモテるがしかし本人に自覚はない

118:性的なテクニック
知識だけはある

119:告白するときの言葉
「あなたのことが好きです」

120:フェチ
声と手

121:愛し方
まわりくどいのはなしで素直に感情を伝える

122:甘え方
抱きついたりすきすきーっと言ったり

123:一途さ
浮気って言葉が辞書に載ってないくらいには

124:体の丈夫さ
上の上。怪我しても基本3日で治る

125:体力
ほぼ底なし

126:記憶力
円周率を1000桁言えるのと一週間前に約束した用事をうっかり忘れる程度

127:リーダーシップ
イベント事の中心核には大抵いる

128:社交性
人付き合いが好きだからかなりあるかと

129:下着
禁即事項です

130:誕生日と血液型
3/16、O型

131:教え方
上手く言えないときは擬音使ったり、教えようと思えば教えられる

132:詳しい分野
勉強全般はどこからでも。流行にも詳しい

133:これのためなら死んでもいい
特にないかも…?和菓子ずっと食べてたいとかはある

134:体温
36.7あたりをうろうろ、平熱は高め

135:世間知らず度
箱入り娘ではないので政治・経済とかでもきちんと理解してますよーっ

136:外出頻度
月に二日三日家でごろごろするくらいには外出好き

137:声の大きさ
テンション上がったときは普段より騒がしい。TPO弁えてます

138:ゲームの強さ
初クレーンキャッチャーで三個取りする能力

139:化粧
ナチュラルメイク

140:ご飯を一緒に食べる人
同級生とか友人親友とか彼氏さんとかとか

141:物を買うときに重視する点
デザイン重視。長く使うものは機能性も含めて悩む

142:心の中で認めている人
気にくわない先輩、キリタ(なんだかんだいって年上だし)

143:気の合う/好きなタイプ
バトル好きでお菓子好き、素直な人

144:合わない/嫌いなタイプ
ねちっこい人、何事にも冷めきってる人

145:色々な相手への二人称
君、あなた、あんた、ニックネーム、〜ちゃん、〜くん、〜先輩、〜先生

146:寂しがり度
できる限り人がいるところにいたい

147:ドジ度
ドジをふむ前に自分で立て直す

148:好みじゃない物を貰ったら
感謝の気持ちは伝えつつ自分の好きなもののタイプをそれとなく教えていく、物は置き場がなくなったらクローゼット行き

149:カラオケに行ったら
トップバッター入りまっす!

150:上機嫌なときの様子
超笑顔、もしくはにまにま、口角が上がってる

151:不機嫌なときの様子
下唇を噛む

152:入りそうな部活
バトル部所属してるよーっ

153:つい他人にやっちゃうこと
かわいい男の子には女装させよう

154:実は嫌いじゃない人
特段なし

155:周囲からの人気
社交性もあるからそれなりにあるかな?

156:常識人度
常識を知っていてもわきまえないよ!自分の感情に素直なのっていいことだよね!

157:他人の目を気にする度
5%くらいは気にしてる

158:可愛いもの好き度
とりあえず可愛いものはひたすら愛でる

159:考えを口に出す度
80%、一応空気読むよ?

160:冷徹度
ほぼ0、冷徹になりきれない

161:執着心の強さ
広く深く、本当に大切なものはきちんと腕にかかえて大切に守ってる。そんな執着

162:持病
なし!

163:純情度
下ネタも平気でかますけど自分の恋には純情ですよ?

164:腹黒度
大体考え事も隠し事もよめちゃうからお腹を黒くしてもオープン

165:本を読むスピード
速読からじっくりゆっくりまで

166:起きたら最初に
起きてから大きく伸び

167:告白されたら
照れ、それとありがとう。断るときはごめんね、を忘れずに

168:精神の強さ
あんまりへこたれない

169:敏感な場所
うなじと脇腹

170:読んでいる雑誌
ファッション雑誌数冊、ザ・ポケビジョン(笑)

171:必殺技
変身!

172:雑学の量
ほぼピコ(従弟)から聞いたことであれば人並み以上には

173:恋愛遍歴
16歳で初彼からずっとそのまま

174:S度/M度
半分半分、少しSより

175:好きな数字
8、末広がりな意味でも横にして無限大な意味でも

176:料理の腕
どんなジャンルでも

177:運動神経
体力テストで常時A

178:部屋の様子
置いてあるものは多いけど整理整頓はしっかりできてる。全体の色調はピンク色

179:癖
アヒル口にすること

180:口癖
「〜だもん」「〜ですし」「らいらい女装しよっ?」

181:あだ名
れーちゃん、恋加ちゃん、れー、恋加

182:メールアドレス
顔文字っぽくする

183:メールの内容と文体
絵文字顔文字多め、文体は口調と変わらず

184:得意教科/苦手教科
教科全般、苦手科目がない

185:性経験
純情ピュアっピュア

186:腕力
そんな細腕のどこから腕力が出てるの…!?

187:趣味
人様の恋路を茶々いれつつ見守ったり、新作お菓子の食べ比べとか

188:お金の使い道
お菓子、食費、あとは洋服や雑誌とか最低限要るもの

189:起床・就寝時刻
6時起床の10時就寝

190:家族構成
父、母、弟、自分

191:怒り方
我慢してたものが溢れ出して泣き出しながら早口でまくしたてる

192:酒の強さ
最初はおいしいねー!だったのに飲んでるうちに酔って笑ったり泣いたり

193:RPGのキャラだった場合の職業
格闘家

194:頭の良さ
テストで毎時100点を叩き出すくらいには

195:運の良さ
いいほう。でも懸賞は大体第二希望があたるタイプ

196:もしも現実にいたら
チート、楽しいけど疲れることも多そう。でもやっぱり友人になりたい

197:コーヒーの飲み方
ミルク多め砂糖少なめ

198:自覚してない欠点
自分のことについては無自覚なところ

199:ここ一週間で一番幸せだったこと
彼氏ともイチャイチャできたし皆とイベントも楽しめたこと。でもいつもしあわせだよ〜

200:キャラへのメッセージ
黙ってたら美人だけどそしたら恋加じゃないよね、いつも元気で笑顔な君がすき!彼氏さんともっとリア充しててね!!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -