9/23 みつさん
By 凛
2013/10/02 17:27

お返事お待たせしました〜!松川と加月がお世話になっております(笑)あっ纏さんもか。

ご感想いただけて嬉しくて、何度も読み返してしまいました。じわじわと昇り立つような暑さと、流れる水の涼しさが書きたくて手をつけたような物語でしたので、涼しさを感じ取っていただけて光栄です^///^
結末は私もあれで結末というべきか迷ったのですが、気に入っていただけてほっとしました。自分でも色々な終わりを想像して、頭のなかではまだまだ松川灯譚で遊んでいます。

そ、そのらくがきはもし増えたらぜひ見せていただきたいのですがどこで見られますか…!見たら元気ひゃくばいになれる自信があります、とても。とても。

そうだ、今月中に移転なさるんですよね。移転先でもぜひまた宜しくお願いします、お疲れさまです〜
ではまた。

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -