10/27 花鳴りんこ様
By 凛
2010/10/30 02:24
こんにちは!サイトのほうでもお返事ありがとうございますv
拍手のことはお気になさらないでください、ただのご挨拶でしたから^^*
それより、リンクありがとうございました。熱烈な片想いってそんな…!とんでもないです、私こそ解析を辿ってりんこ様の作品を見たときに、自分が片道リンクされていることさえ忘れて、この方とお話してみたい!と思ってしまったくらいですから(笑)

アリエッティ、確かに最後は切ないけれど、冒頭の言葉を思い出すとすべてがすっきりしますよね。他には何がお好きなんですか?
ボカロ曲も好きなものがあれば教えてくださいv私は有名なものからマイナーなものまで、好きなら何でも聴くほうなので…最近は大宗師や月翅なんかを聴いています。

私も通いつめててすみません(笑)
これからよろしくお願いします^^
ではまた。


[編集]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -