8/3 Love様
By 凛
2010/08/06 16:12
こんにちは〜^^いいえ、お忙しかったのでしょうか?大丈夫ですか、暑いですからあまり無理は良くないですよ。
あ、やっぱり間に合わなかった(笑)他にもララバイドールの中のカタカナとか、リリノラ・メルーとか、うちの詩は造語だらけですよ。
そんなイメージだったのかと思うと何か一気に照れますね(笑)
そうですよね〜、私もいずれは何か短編集とか、作ってみたいなって気持ちはあるんですけど。作るのと売れるのは全く別物だし、何はともあれ良かったですね、お疲れ様でした^^
ライオンコバルト、長かったのにありがとうございます。嵐の夜には読んだことがなくて…切ない話は書けるけどなかなか読まない性質だったりします(笑)一度読んだときの悲しさが抜けなくて、二度目を読むまでにものすごい時間がかかるんですもん〜
絵画のほうは何となく思い出せるような。Loveさんって色んな知識がおありなんですね。
ええまた!コメントありがとうございました〜


[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -