幼い赤と眠り姫 | ナノ



「あ、」


いつもみたいに部活が終わってから琴音のとこに行くと、今日は先客が居った。白石と謙也や。


「もうそないな時間か」

「いつから居ったん?」

「せやなー、部活が始まって30分したくらいやろか」


あまり時間気にしてへんかったし、謙也は苦笑いをした。白石は琴音の頭を撫でて金ちゃん来たからまたなと言った。


「し、白石!」

「ん?」

「まだ、まだ居ってええねん!」

「え、き、金ちゃん?」

「謙也も、まだ居ってや!」


ワイがこんなこと言うなんて思ってへんかったのか、白石も謙也も目を丸くしてワイを見た。


「2人とも来たの久し振りなんやろ?」

「…2週間振りやな」

「やったら、もう少し琴音に話したって」

「そないなことしたら金ちゃんが話す時間、」

「ワイは毎日話してるからええねん!」

「………」


きっと2週間振りならたくさん話せることあるから、ワイが出来ないような話もたくさんあるから、せやから話してほしかった。毎日来てるワイも琴音のおかんも出来ひん話、琴音も聞きたいと思うから。


幼いと眠り


「金ちゃん」


ワイが頼んで最後まで居てもろて、謙也と別れて白石と途中まで帰ってる時やった。


「もっと居てって言うたの、琴音のこと考えたからやろ?」

「え、」

「俺らよりも何倍も何十倍も琴音のこと考えてんねんな、金ちゃんは」

「………、」

「あの時琴音も嬉しかったんやで」


白石が自分のことのように嬉しそうに笑うから、なんやワイも嬉しくなった。








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -