dream | ナノ


冤og ↑new

財前 ホーリータイム
幸村 手袋は片方だけで
仁王 好きの撃ち合い
財前 さながら赤い糸
越前 さかなが知らない青
四天 アダルトチルドレン
謙也 無垢が世界を掌握した日
切原 秘密なんてダメだよ
ウラ ただ違ういきものなだけ
フィリ前略おかえりなさい愛しい人
宍戸 誕生日プレゼントは
侑斗 幸せのわななき
照井 特効薬と書いて
切原 白昼の祝宴
幸太郎誰かのヒーローあらわる
モモ 知らない君のそんなかお
良太郎幸福の組成式
ウラ キスキスキスの呪文
一氏 素直になれない
侑斗 あのこがうわさの
侑斗 そんなに綺麗に泣かないで
リュウ笑って手を繋いで逃げた
幸太郎可愛い働き者
モモ 暑苦しいあいつら
良太郎なんてへたなうそ
良太郎相談事
リュウキミの特別
財前 幸せを綻ばせて
一氏 幸せ色の雫
謙也 微熱の疾走
財前 つまりそういうこと
越前 メルトメルトメルト
白石 ふたりのモノローグ
白石 コミュニケーション不全
千歳 恋に溺死
財前 抜けた毒と零れた愛
財前 いつもの場所で君を待つ
幸村 神に捧げる愛の花
丸井 お菓子に嫉妬
仁王 愛を囁きあって
一氏 本命探し
千歳 リバーシブルラブ
財前 融けてしまうほどに
謙也 鈍感少年と鈍感少女
白石 不器用な贈り物


← | →




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -