dream | ナノ



「……、ユイ先輩?」

「あ、リョーマくん」

「……」

「ん?どしたの?」


どしたの?じゃない。なんで、ユイ先輩がポニーテールしてんの?こんなこと、一回も無かったのに。しかもすごい似合ってるし。首を傾げるユイ先輩が可愛くて、顔が赤くなるのが分かった。


「別に、なんでもないッス」

「……そう?」

「ん。」

「あっ、ねぇねぇ!久しぶりにポニーテールしたんだけど、変じゃない?」

「全然」


むしろ、似合いすぎて困る。いつも降ろしててそれもいいな、なんて思ってたんだけど。ポニーテール、可愛すぎ。


「良かった、リョーマくんがそう言ってくれるなら変じゃないね」

「なんでッスか?」

「え、だってリョーマくんはポニーテール似合う子が好きなんでしょ?」

「……桃先輩から聞いたんスか」

「え?あ、や、これは、その、」


桃先輩……、余計なこと言わなくて良いのに。


「ていうか、なんでポニーテールしたんスか」

「……えっと」





(ユイ先輩、)(な、なに?)(ポニーテールすごい可愛い)(え!?リョ、リョーマくん!?)(言われたかったんでしょ?)(っ、)(…先輩、それ、俺の前だけでしてよね)(え?なんで……?)(ユイ先輩を盗られたくないから)(…!)(ってことで、先輩は俺のだから)(え、あ、うん!)







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -