dream | ナノ



「ねぇ、精市」

「今週は部活だから来週でいいかい?」

「え、来週、」

「日曜日だけ休みにしたから大丈夫だよ」

「……、」

「ドタキャンはしないから安心していいよ」

「う、うん」


…最近よく思うんだけど、精市、読心術持ってるよね。じゃなきゃ柳みたいに先に言ったりしないし、余裕そうにみせない。だけど、それって好き、も言う前に伝わっちゃうのかな……?それなら精市より先に言えばいいんだよね…?


「フフ…」

「え、な、なに!?」

「なんでもないよ」


え、も、もしかして今のもあれですか読まれちゃったってやつですか!?うわぁぁぁ!恥ずかしい恥ずかしい!!


「せ、精市!」

「どうしたの?」

「好き!」

「知ってる」

「大好き!!」

「フフ…、俺も好きだよ」


…絶対精市あたしが好きって言おうとしてるの分かってて黙ってた…!!今の笑いは絶対そうだ!


「…ユイ、」

「なに?」

「愛してるよ」

「っ!」

「フフ…」

「せ、精市!」

「なんだい?」





(あたしの心読んどいて不意討ちなんて!)(いつ俺がユイの心読んだのかな?)(あたしが好きって言う前!)(ユイが考えることが分かるだけの話さ)(それを心読むっていうんじゃないの…?)







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -