dream | ナノ



「なんや千歳は今日も休みなん?」

「ちぃなら来るよ―」

「せやかて、もう二時間経つやん」

「わかってないな―、オサムちゃんは。彼女のあたしに任せてって言ったでしょ?」

「ユイちゃんを疑うわけやないけどな、」

「遅れたばい!」

「ほらね?」

「ほんまや」

「ユイ…、悪かったと。俺…、」

「大丈夫だよ、ちぃ。あたし今幸せだもん!」

「それなら安心たい。オサムちゃん、遅れて悪かったと。明日からはもう少し来るようにするけん」

「お、おん」





(………)(オサムちゃんどぎゃんしたと?)(なんで千歳が来るの分かったんやろ思てな)(ん?それなら簡単だよ?)(ユイが俺が居らんと寂しくて死ぬ、なんて言いよるけん)(…ほんまか(千歳の扱い上手やなぁ))







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -