Last up




携帯電話は無事でした。よかったよかった。あと一年は持たせたいです。

そういえば最近、アニメが面白いです。人生で一番アニメを見てます。

今期のアニメは面白そうなものがいっぱいです。個人的にはゲームが好きなんでデビサバ2にすごく期待してます。ちなみにヤマトが好きです。局長にたこやきを食べさせ隊。

翠星のガルガンディア?ってのも脚本担当の方的に今後の展開が楽しみです。また、カーニヴァルも気になります。一話からではまだ謎が多いので。

進撃の巨人もどうなるのかなーと楽しみです。原作を読んだのが結構前なので展開をそこまで覚えていないのが吉と出るのか。


夏は戦勇二期がありますし、ダンガンロンパもアニメ化しますし、見逃せないアニメが増えます。楽しみ。楽しみ。


(2013/04/11 17:58)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -