*Main* | ナノ




柔道部


〜不二山と新名の場合〜


嵐「もう食うもんもないし、暇だな……」

ニーナ「じゃあ嵐さん、食後の頭の体操ってことで、しりとりでもどうっスか?」

嵐「しりとり?」

ニーナ「オレのクラスでちょっとしたブームなんですよ!!」

嵐「いいぞ。負けないけどな?」

ニーナ「オレだって負けねーし!! じゃあ、まずはお約束の“りんご”」

嵐「ゴルジ体」

ニーナ「へっ? ゴル……なんすかソレ?」

嵐「ゴルジ体。分泌物質の合成と貯蔵……」

ニーナ「じゃあ、次は“い”っスね!?(あんな説明されてもわかんないって!!)………インク」

嵐「クマ」

ニーナ「マンガ」

嵐「ガ…が〜……ガンジー」

ニーナ「ぷっ、ガンジー!! じ…ジ…時差」

嵐「サルコメア」

ニーナ「(サルコメアってなに!? なんか怖い!!)“あ”ね……アドレス」

嵐「酢」

ニーナ「……………」

嵐「新名の番。“す”だ」

ニーナ「あぁ! “す”って酢ッスか? じゃあ……炭」

嵐「ミオシンフィラメント」

ニーナ「……唐辛子」

嵐「島寒菊(シマカンギク)」

ニーナ「(まさか菊って単語にホッとする日がくるとは思わなかった)…クラブ」

嵐「武器」

ニーナ「キットカット」

嵐「橈側手根屈筋(とうそくしゅこんくっきん)」

ニーナ「また、そうい……ん? って、今“ん”がついてた! はい、嵐さんの負け!!」

嵐「しまった。新名が知らない単語で混乱させる作戦が裏目に出たか……」

ニーナ「うわぁ、やっぱりワザとだったんだ……」



* * *


気になる方は各々単語を調べてみて下さい。

[ TOP ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -