*Main* | ナノ




兄弟


〜琉夏と琥一の場合〜


琉夏「コウ、暇だからしりとりしよ?」

琥一「はぁ? んなもん一人でやってろ」

琉夏「一人じゃしりとりは出来ないだろ」

琥一「やろうと思えば出来るだろ?」

琉夏「ろくでなし」

琥一「シバくぞ?」

琉夏「象」

琥一「……う…うぅ…!?」

琉夏「ほら、コウ“う”だ」

琥一「うさぎ」

琉夏「ぷっ、チョイスがカワイイ大使」

琥一「ウルセっ!!」

琉夏「餃子」

琥一「座椅子」

琉夏「“す”か…す●●」

琥一「ブッ!!」

琉夏「汚ねぇーな。噴くなよ。ほら“た”だぞコウ?」

琥一「た…タイヤ」

琉夏「焼き芋」

琥一「もずく」

琉夏「ク●●●●」

琥一「だから、そのチョイスはやめろっつってんだろ! エロルカっ!!」

琉夏「コウ、落ち着けって。“す”だよ」

琥一「すき焼き」

琉夏「き●●●」

琥一「……もう、やめだ」

琉夏「え〜っ、お兄ちゃんはウブだな〜ハハハッ!!」

琥一「てめぇが卑猥なだけだろうが!!」

琉夏「健全な男の子のしりとりなのに」



* * *


伏せ字は各自のご想像にお任せちゃん。

[ TOP ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -