*Re:* | ナノ



Re:4/19 1:48にコメントくださった方

こんにちは(*´∇`*)

「レス不要」とあったのですが、凄く嬉しかったので、勝手ながらお返事させて頂きました←本当に迷惑だったらすみません。

すごく、ありがたい言葉の数々…!!
支離滅裂なんて、とんでもないです!!

むしろ、私のブログの方が本能と感情のままに書いちゃってて///
数ヵ月後くらいに何気なく読み返すと「ヒィィ!! 何を言ってるんだお前は…!!!」と恥ずかしさで震撼するばかりですw

まだまだ『無双』プレイ中なので、ポツポツと『無双』記事をUPするかと思います。
楽しんでいただけたら幸いです♪

数ヵ月後に恥ずかしさで頭抱えて震撼する私も思い出してくださいw

2013/04/19

[ TOP ]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -