*Re:* | ナノ



Re:ゆきさん

お名前がなかったのですが、機種と内容からゆきさんではないかと推測しました…もし人違いでしたらすみません!!

琉夏が被るならミッキーが王道かな?とも思うのですが、髪色的にプーさんでもいいですよね。プーさんの耳カチューシャがあるかどうか把握してないのですがw

琉夏は“子供のまま成長した子供”という印象です。
「俺は早く大人になりたい」のセリフからも、自分の中にある子供の面をちゃんとわかってる。周りに甘えてるのを自覚してて「ダメだ」と思いながらも手を差し伸べられればそれに甘えてしまう……そんなような、とにかく複雑な子。
だから、子供っぽい言動も自然に出てるものだと思います。
わかりにくい挙句に重い話になってすみませんw

ニーナの小悪魔ED!! 見ようと思いながら、まだセイちゃんを放置してますww
ニーナの新スチルは春夏秋冬で服が異なるから、コンプするとなると気が重いですね(^_^;)
「そこをどう攻めてこうか?」と考えてたら、面倒くさくなったので一度そのスチルのことは忘れてニーナルート行こうかと思ってます!!

2012/10/22

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -