*Re:* | ナノ



Re:ゆきさん

こんばんは(*´∇`*)

リクエスト内容が決まったら連絡くださいね♪
今、承り中のものも、もう少しで完成しそうです。

キリ番はスルーしてもらっても大丈夫ですので、あまり気にしないでくださいw

『ガルモ』おもしろいですよ♪
『GS』でも、属性とかありますが、あれの更に規模の大きいものって考えるとわかりやすいかもしれません。

とにかく、服の種類が多くて多くて……コンプは時間が掛かりそうですwww

地味にやり込めるタイプの作品だと思いますよ。オススメしますq(^-^q)

まさか、ユキミさんだったのですね!! ビックリしました!!



この子がユキミちゃんです。可愛らしい子ですよ♪

2012/10/03

[ TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -