*Re:* | ナノ



Re:104000さん

104000号さんwこんにちは!!

気に入ってもらえてよかったです!!
もう、すべてが妄想過ぎて怒られるんじゃないかと不安でした(´▽`;)

「こんなのオリンピックでもなんでもねぇ!!」ってw

バンビを世間に出さないだろうと思ったのはですね……ワイドショーでイケメンと言われてる選手の奥さんが出てたのを私も見たのですが、どうやらネットで奥さんが叩かれてるて話を見たので、それで、ふと嵐さんは絶対にバンビを晒したりしないだろう…と……。

そうすると、必然的に家で応援しかないんですよね(^_^;)
会場の雰囲気がわからないので、そのあたりは助かりました。←言わなくていいこと暴露

この度はリクエストありがとうございました!!
今後とも、サイトをよろしくお願いします(*'▽'*)

2012/09/15

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -