*Re:* | ナノ



Re:れいさん

こんにちは^^
もしかしたら、返事も読まれないかもしれないとも思いましたが、私も伝えておきたいのでお返事させて頂きますね。

今回は本当に私サイドに不備がありましたので、やはり謝罪させてください。

実は、今回リクエストいただいた内容は、事情が事情でしたのでなかったことにするには申し訳なく、そのため“キリリク”としてではなく“普通のリクエスト”として謙譲させて頂こうかと思案しておりました。

しかしながら、「辞退」されるという旨であり、それを私の一存で引き止めたり、ましてや勝手に作品にして贈るのも如何なものかと思い、今回はれいさんの「辞退」の意を汲みました。

本当に重ね重ね申し訳ありません。

サイトに足を運ばれないことを非難はいたしません。
それは訪問者様の自由ですので、どうか気に病まないでください。

もし、また訪問して頂ける機会がありましたら。その時はよろしくお願い致します!!

P.S、例のメールは消去させていただきました。どうか安心してくださいね。

2012/08/30

[ TOP ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -