更新履歴
月1ぐらいの更新になると思います
[新規投稿]


[7]無題
by 管理人:うめぼし
2014/04/19 02:34
紡時+8枚
幻水その他+7枚
ゲーム系+2枚

現在は、紡時二週目とゼノサーガやってます!
ゼノサーガはもう終盤なので、あと10時間もあれば終わるかと。ムービーに30分とかザラなのでプレイ時間が延びること…。2ではジンさんがメンバー入りするのでわくわくです!っても8年ほど前にプレイしてますが!そして2はまだ入手できていませんが!はたして昔の自分はジンさんの赤フンを入手できていたのか!確認するのが楽しみであります。


[編集]


[6]無題
by 管理人:うめぼし
2014/04/08 04:03
紡時+11枚
幻水:その他+2枚
中二企画様+3枚

レギ主を描いてはゲームしての繰り返しです。
ゼノサーガと紡時二周目をプレイ中。色々ゲームを買い漁ったので、順番にプレイしていこうと思います。
紡時は操作キャラを変えて身長検証なんて無駄なことをしています。レギウスは背が高いってことを証明したくて…!奴はね、180あると思うんです。かっこよくて悔しいです。


[編集]


[5]無題
by 管理人:うめぼし
2014/03/20 14:46
紡時+3枚
幻水:その他+1枚
漫画系+1枚

最近はちまちま〜っとレギ主漫画を描いております〜。無理せずがモットーな私なのですごくスローペースなのですが、来月には完成させたいなと思っております。
幻水に再熱しておりますが、ゼノサーガもやり直したいなぁと。ジンさんを拝みたいのです。8年前からずっとジンさんが好きなので、キャラの好みは変わってないのだなぁとしみじみ(笑)


[編集]


[4]無題
by 管理人:うめぼし
2014/02/21 02:45
幻水:紡時+10枚

カテゴリーを減らしたり名前変えたりしてます。ゲーム系だけではざっくりしすぎかなと思いましたので、詳しく分けることにしました。今は紡時の絵ばかり描いてるので、紡時をカテゴリーに加えました。

紡時、もう少しでクリアです。
レギウスの紙具合がひどいですね!(°▽°)


[編集]


[3]無題
by 管理人:うめぼし
2014/02/14 00:15
ゲーム系+2枚


最近は幻水の紡時をやってます〜。
ネットでは賛否両論ですが、私は楽しくプレイできています!見事にレギウスにハマり、レギ主に悶えたりしてます。それと同時にシュウ主にも悶えてます。
というわけで、これからbl絵が増えてくかもしれないです〜。


[編集]


prev | next


- ナノ -