新履歴



シャバドゥビダッチコウシーン

久々にサイト更新(^o^)
進路も決まってようやく呪縛から解き放たれましたw
うぇえーいwwww
(DQNのテンションで)

そして友達の布教もあってかBASARA再熱しましたッ!!
三成が可愛いすぎてうわあああああああ////
mainにBASARA枠追加してしまいました←

これからもたびたび更新しようと思うのでよろしくです(^o^)/




2012/11/20 12:57


銀魂のカードに詰め込んだ金額?ペンタブ買えますよwwwwwwww

最近友人の影響で
銀魂にちょっと再熱し始めたこの頃(^o^)
昔(厨房時代)全巻
持ってたんだけど全部
売っちゃったんだよね…wwwwww
惜しいことしてもうた(^p^`)

あと変わったことと言えば
夏休み中P4に激ハマりしました!(((^o^三^o^)))
前から絵柄キレイだし
おもろいと評判だったので弟の持ってるVITAさんでプレイした所、番長クラスタに…!!
どこか人事を尽くす緑色の
バスケットプレイヤーに似てる所もポイント高いです(^д^)wwwwww
いつか二人のコラボ絵
書いてみたいッス(^o^*)



追記
2012/08/22 19:04


ばぁちゃん家なんもねえ(^p^)wwwwwww
サマーバケーションも残りわずか…!!
夏休みってこう…、あっというますぎてちょっとナイーブな気分('A`)

そして今Inばあちゃん家。
驚く程周りに何もない殺風景な場所なんで、ネト充な私には周りにある山をキセキが駆け回ってる妄想をしてなんとか生き延びている状況です(´_ゝ`)
せめてPCがあれば…!!!!

あと今日からアナログイラストもたくさん書いていこうと思います!!
PCが家族共用の私はどうしてもデジタルの完成がおそくなってしまいがちなので…(>_<)

観覧してくれると嬉しいですッ( ´∀`)

そして現在作成中はむっくんd=(^o^)=b
画質悪っwwwwww


2012/08/13 18:47


わあーひ(^o^)

ハアイ!
夏休みぶっ続けで遊んで、宿題最後に溜まっちゃう系セロハンですッ(-`ω´-ゝ

そして昨日は火神君の誕生日!1日遅れたけどおめでとおおおおおお\(*^o^*)/
はぴば絵書きたかったんですが、進路やらで忙しくて断念しました←(>_<)
きっと私の分まで誠凛の皆やキセキが祝ってくれているだろう…!

それと+黒子のバスケサーチ+様のランクに参加させていただきましたッ(@⌒ー⌒@)
これからもちょくちょくイラスト載せていこうと思いますのでよろしくお願いします!!( 〃´∀`)



2012/08/03 18:45


夏休みうぇーい
うああああああい
楽しい楽しい?夏休みですよ!(^o^)

でも学校行事やら進路で全然休まらない件←
んでもってちゃっかり学生最後の夏休みwwwwww
最近になってようやく真面目に進路の事考えるようになったった…( ´∀`)

自分もしかしたら北海道の医療事務の専門校進むかも知れんのだけど、最近重大な事に気づいたんだよね←
なにかっていうと

パソコンが…、
パソコンが出来ねぇ\(^o^)/
今持ってるの家族兼用しかないんで確実にやれない→絵書けない→死んでしまいます(^p^)
になっちゃうwwwwww

つまり誰かパソコン下さい(笑)



2012/07/27 21:07


真ちゃんおたおめっ!!!!\(^з^)/-☆
約1ヶ月ぶり更新(^ω^)
色々忙しく(?)て
放置してましたwwwwww

とゆーか今日は真ちゃんの誕生日ぃいいいいいい!!うおおおおおめっとぉおおおおお!!!!\(☆∀☆)/
しかも七夕っていうね!←
なんてロマンティックな日に生まれたんでしょうね彼はwwwwwwww

たぶん最初に祝ってくれるのは高尾に違いない!!←
もういっそプロポーズしてまえ高尾(^p^〃)wwwwww
高緑高うまひです(*^o^*)

つか、今日頑張って真ちゃんのはぴば絵完成させようと思ったけどww私はまだレベルが低かったらしいwwwwwうはwwwwwwww
まだ線画ぷぎゃーm9(^д^)

一週間以内には完成させたひ!!(笑)







2012/07/07 20:08


黒バスぴゃあああ///wwwwww
テスト終わったーっ!!
今回思いの他点数悪くなくて安心(´∀`;)wwwwww
ってか私の周り秀才ばっかで恐ろしい件←
脳みそおくれ^^wwwww

あと最近ちまたで噂の黒子のバスケがめっちゃキてますあああああ(((^o^三^o^)))
なんか色んな友達に布教中←
そんで布教して萌えを共感できる喜びがまたね////wwwwww

なんか分け隔てなく皆好きだ(*^ω^*)wwwwww
あ、でも最近アニメ見始めてから緑間結構好きになったな←
あと黄瀬wwww
あと青峰、赤司、紫原、黒子…(^o^)
(あ…、青、赤、紫まだ出てないwwww)
まぁ皆ww好きwwwwだwwwwww

ってことでmainに追加しました!
黒バス好き増えろーっo(`ω´〃o)


2012/05/23 23:56


あっぷあpぁ(^p^)
おひさ更新wwww
なんか日記書きたく
なりますた\(^o^)/

今日はガンガン発売日ィイイイイイイ!!!!
やっふぁああああ(^д^)
ってことで早速購入wwww
もちろん目当ては零式ッ←

――――感想――――

なんか急展開キタコレでしたww
1話と打って変わってのシリアスwwwww
なんか見ててやっぱまだ子供なカンジが可愛い子スサヤ(^o^*)wwww
キャラの子供時代って以上にキュンキュンしますわ///
たぶん自分の萌えツボ的なアレだなwwwwww

――――――――――

ってかそろそろ絵載せたいっすwwwww
デジ絵上達もかねて←
現在ミク書き中(^_^)v
っつか零式メインなのにww零式絵全然ないっていうwwww

…その内仕上げます!((オイ








2012/05/12 21:58


最近色んなアニメハマりすぎてやう゛ぁーwww
先日の話だけどTSUTAYA行ったったwwww
五倍ポイントクーポン消費したくて結構買っちゃった←(^^)

最近化物語のアニメ見まくってるwwwwストーリーまじ好きや!!
どっちかってと男向けのアニメなんだけd
女子友であまり知ってる人がいないのが残念だぜwwww

あとマギの12巻も
おもろかった←
ジュダルww泣いてwwるwwwwwww

嘘泣きだったけど(笑)

あと零式のクラサメ隊長の漫画出てるっていうから
ガンガン買った!!!!\(*^o^*)/

もぉやっばいああああ!!!!若い頃の隊長ww可愛いすぎwwwwwwwww
なんか「若い頃は愚かだった…」って隊長言ってたけどまじそれがわかるわ←(^w^)
なんかメモ帳に自分の志みたいなこと書いたのをクラスメイトに取られて
晒されそうになって焦る隊長…
なんて愚かで可愛いんだ!!!!
略して愚可愛いwwwww

あとカヅサが普通にイケメン←変態3:イケメン7くらいなカヅサ(^^)wwwwww
書いてる人の絵も好みだからなおさら嬉しいぃいいい!!!!





2012/04/23 21:16


サイト開設ーっ(^o^)
念願(?)のサイト開設ーっ\(^o^)/ww

なんかそわそわするぁ←///
まだ色々と途中になってるとこもあるけど
これから順々に行こうかと!

基本マイペース更新でwwww(`・ω・)b
とりあえず前みたいに作って放置は避けたい(笑)


あと(たぶん)5代目ハムを飼たった(^o^〃)ww
やっぱ飼って数日なんで
触ろうとすると物凄い速さで
巣箱に逃げ込む←
まじハムwwハムwwwwww
でも可愛いから許すわ!!!!wwww~(_('∀`)

やっぱハムいると寂しさがこう…、
紛れますわ///









2012/04/09 21:19


← | →



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -