※会話文のみ


「ハヤトってメールにハートの絵文字使ってくれないよね」

「うん」

「大好きとか好きとかも」

「うん」

「もっと使ってよ」

「えー」

「ほら今からでも」

「言い方変えたら使ってあげなくもないよ」

「使ってくれたら嬉しいな」

「うーん」

「今の流行りだよ!」

「それはデコメだ」

「使ってくれちゃってもいいんだよ?」

「それは俺の台詞」

「使うといいことあるよ」

「どこの宗教だ」

「You!使っちゃいなよ!」

「ジャニーさんかお前」

「使わないと怒るよ」

「別にいいよ」

「使ったら使い返してあげる」

「いつも通りだろ」

「使わないとミサキさんに言い付ける!」

「やってみろ」

「絵文字なんかも使えないハヤトはただのハヤト」

「それで十分」

「使わないやつは人間の愚図だ」

「ほぉ」

「恋人にさえ使えないやつは人間ですらない」

「ふーん」

「大好きとも言えないやつは生物ですらない」

「そっか、分かった」

「使ってくれるの?」

「そんなこと言うメルなんて愚図だ」

「…っ」

「それが恋人だというなら尚更」

「…」

「恋人に生物ですらないとかいうやつは滅びろ」

「な、ひどくない?」

「なんか言い残すことは?」

「ごめんなさぁあいい!別に使わなくてもいいですー!」

絵文字


「メル、愛してるよ」

「えっ…」

「口で言うよりもメールの方がいい?」

「滅相もございません!」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -