君の泣き顔を見ていると幸せ
もっと抉っていいですか?
時々、振り返っても君が居ないことに後悔する
死んだら救われるのにその一歩を戸惑うのは私が今生きているからだ
間違った愛の定義
にゃあんと啼いて抱かれる
光はとても残酷な代名詞だと思うのだよ
神様に対してはどんな感情を持ったって罪なのです
それでも好きだったよ、それでも好きだったの
白色は酷く美しく酷く空虚だ
性的な目で見るななんてそんな無茶な
君は僕のために声を枯らして泣いてくれて、だけどどうしたって僕のために笑ってはくれなかった
僕のためにくれる感情なら、本当は喜怒哀楽どれでも構わなかったんだ
容易に消えない断末魔
有限だと識りながら堕ちていく


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -