愛し合っていなければ繋がってはいけないなんて何処のどいつ様が決めたのですか?
赦せそうにないから死んでくれないか
だけど愛してる、だから大嫌い
ならず者の屁理屈
誰かが追いついてくれるまで僕は高みから地上を死んだ目で見下ろす。それしか出来ないんだ
レモンの味じゃなかったからこれは恋じゃありません
一般論が幸せだなんて限らないよ
全人類不幸にしてでも君を幸せにしたい、したかった
きみをかいたい
拒絶されないように追い掛けなかった。君は逝ってしまった
それは酷く難解なテスト
幽閉された純愛の欠片
馬鹿は死ななきゃ治らないって聞いたから
その枠からはみ出さない内だけ優しくしてあげる
隣に居てくれるだけで幸せ感じてるとか全然俺らしくない


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -