pkmn | ナノ

一人称は僕で赤独白。


グリーンが死んだ。
簡単に言葉にする事は出来るけどその事実は僕自身が沈み込んでしまうくらい重いものだと思う。グリーン、君がいないと世界はこんなにもつまらないものなんだね。君は僕の光だった。唯一の世界だった。何かをする時も必ず君がいた。ねえ、どこにいるの。ちゃんとご飯食べてる?風邪ひいてない?悲しくない?今、しあわせ?グリーンが僕に良く質問してきた事を僕が君にする事になるだなんて皮肉だね。僕はとても悲しいよ。雨が降ってるように見えるんだ。でもね、それって僕の涙なんだよ。グリーンは僕を泣かせないようにするって言ったじゃないか。僕を泣かせるような事してどうするの。ぽたり、と落ちたそれは人間が死んでしまうのを当たり前だと言っているように地面に吸い込まれた。僕はいつになったら君のところへ行けるのかな。

たり前のように、)


- ナノ -