pkmn | ナノ


「春」

グリーンはどんなイメージ? 何かの始まり。 ふーん、俺は花粉とかそんなイメージ。 他に違うのとかあんだろーが。 欠伸とか、頻繁によくする。 おまえいつもじゃん。 グリーン、煩い。

「夏」

取り敢えず暑いってイメージだな。レッドは? …青い雲、白い空、真っ赤な海。 色々と間違い過ぎなんだよ。何だよ真っ赤な海って血溜まりみたいなもんなのかよ。 知らない。 自分で言ったくせに。 じゃあ、とにかく暑い。

「秋」

何かに没頭するって感じがする。 あー、それ俺も分かる!スポーツの秋とか読書の秋とか言うもんな! …永眠の秋。 おまえは何を言いたいんだおまえは! 梨とか食べれる季節だよね。 あれ美味いよな、おまえ好き? 好き。 じゃあ秋になったら仕方ねーからシロガネ山まで持ってってやるよ。 うん。

「冬」

寒い。 ですよねー、そうですよねー。おまえの事だからそうだと思ったよ。 白い。 雪降るもんな。 意外と紫外線が強い。 雪に反射して、だろ? そう、後何か悲しい。 俺も寒いとそう感じる。 暖かくしてると幸せに思える。 あ、明日あたり鍋でもするからおまえ俺の家に来いよ。 迎えに来て。 仕方ねーな。 …何かの別れって感じがする。

春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来て、そしてまた春になる。そうやって俺たちも小さいころからずっと廻ってきてるわけだ。 これからも一緒に春を迎えれたらいいね。 そんなの当たり前じゃねーか。 ピカチュウがお腹空いたって。 ……一緒に帰って今日鍋にするか。 うん。

(永遠に一緒にれたらいいね)


- ナノ -