pkmn | ナノ


おまえ、何でいつも眠たそうな目してんの?ってグリーンに聞かれた。俺は眠たいからって答えた。ちゃんと寝ろよーってグリーンは苦笑しながら言った。本当の理由にグリーンは気付いてる。だから俺は頷く事も出来なかった。グリーン、ごめん。いつも迷惑かけてごめん。ちゃんと思ってるけど言えない。それは俺が言葉に出さなくても伝わるって思ってるから。グリーンに甘えてるから。今度来たときには言うよ。ありがとうって。グリーンは優しいから多分聞こえない振りをしてくれるんだろうね。

急に泣きたくなる時がある。それは決まってグリーンが俺のところに来た時と、グリーンが帰って俺一人になった時。気を張り詰めていないと泣いてしまいそうになる。きっと俺はグリーンに甘えたいだけ。目標もなくして甘えるだけしか望まなくなった俺をグリーンが好きって言ってくるのなら、抱きしめてくれるのなら、愛をくれるのなら俺は、

(優しさにれる)


▼意外と脆い赤さんでした。きっと緑はどんな赤でも受け入れてくれる。


- ナノ -