pkmn | ナノ


昔から一緒にいた。多分、物心つく前から。遊んだり、喧嘩したり、色々な事をしてきたんだと思う。俺の記憶が正しければ昔はグリーンの方が内気な性格で、俺の方が活発だった気…がする。歳を追うごとに、何回か誕生日を迎える度に、人間は変わっていく。俺だって変わった。グリーンも例外じゃない。それは性格だけじゃなくて関係も変わっていくものだと俺は最近気付いたばかり。

今は一緒にいない。俺はシロガネ山にいるし、グリーンはジムリーダー。たまに来るけど前みたいにずっと一緒ってわけじゃない。変わった。俺もグリーンも世界も俺たちの関係も。グリーンが来るのは後何日後かな。また袋にたくさん詰まった食材を持ってきてさっさと帰ってこいよ馬鹿やろう、って言うんだろうな。だめだよ。まだ俺は帰れない。俺を倒すやつがくるまで。それにたまにはこういう関係もいいと思う。昔はずっと一緒だったから一ヵ月に何回か来る程度が丁度いいのかもしれないし。それでも俺は、グリーンがもう一度好きだ、って言ってくれるのなら、帰ってやっても…別にいい。ちゃんと目見て言わないと帰ってやらないけど。

(永遠にじ、なんて無い)


▼いつもの事なんですけど、赤さんが偽物。


- ナノ -