小説、リンク
2009/05/26 23:37

トラセテ小説+1
ほのぼのから再びeroに戻るとかどんだけー(笑)

リンク修正
趣味の小箱様がリンクを貼り返して下さったので相互サイト様に移動
青城様、これから宜しくお願い致します!

小説
2009/05/23 23:33

トラセテ小説+1
今回はトラキア兄妹との会話ばっかりページ\(^O^)/



小説
2009/05/22 13:32

トラセテ小説+3ページ
セクハラなんて言わせないze☆(意味不明)

小説、リンク
2009/05/21 22:52

トラセテ小説+1ページ
どんだけやる気なのか…(お前がな)

閉鎖サイト様削除
お疲れ様でした。

小説、リンク
2009/05/20 17:41

改装という程の改装ではないですが…
メインページのセティ総受をまとめました。
パスは二種類のままです。
どちらのパスか分かりやすいようにしました。

セティ総受
請求制パスワードの長編にトラバント×セティ
一応完結したように見せて続きがあります(笑)


片思いサイト様に1件
アレス×セティのサイト様です(///∀///)
管理人はホックホク♪
冬夜サマ、リンク許可ありがとうございましたm(__)m

小説、アンケ
2009/05/16 15:33

セティ総受(R-20)
「ヒカリ焦ガレシハ」に1ページあっぷ
暴走セリス万歳(爆)

アンケートを1回リセットしました。
好きカプから更新催促アンケになりました(笑)
コメントは拍手用リクです。
通常小説のリクはキリ番狙って下さいませ

宝絵、同盟、拍手
2009/05/15 14:24

宝物のイラストにぱすと様から相互御礼に頂いたジャミデをアップしました。
幸せ過ぎて死ねる(*´∀`*)

トップに同盟コーナー設置
ついでに主催同盟もペタリ
今更だけど主張したいので…(爆)

拍手の御礼文変更
アンケコメ頂いたクラウス受でシナクラです(*´∀`*)

Main修正、宝物+1
2009/05/13 14:06

メインページの聖戦(R-18表記)へのリンク先をナノに変更
リンク先をカプ別表記にしてそこから各カプ小説に飛ぶ形になりました。
ミデェールだけ総受け表記に修正しました。

宝物のイラストにしおん@様宅のキリリクで頂いたアサセテをアップしました。
お返し(と言う名の妄想)小説もアップページの追記にて記載しました。

ミデェール総受ページにデューミデ小説執筆開始

リンク修正
2009/05/07 16:46

片想いサイト様2件→両想いサイト様に移動
羽霧みう様、ぱすと様、ありがとうございますvv
これから宜しくお願い致しますm(__)m

せっかく貼り返して頂いたので修正だけ…
済みません

拍手御礼文
2009/05/01 23:11

拍手の御礼文を変更しました

フリ主とは言ってみるが怪しい…(笑)
どっちかっていうとおやk…げふっ


|