おそろい電波受信中!

昔からビビッと感じやすい体質で(変な意味じゃねーよ!?)恋のはじまりとかビビッと受信しちゃうわけ。そのビビッと来る感覚を説明してもみんなには伝わりきらなくて、すっげーむずむずする!ちょっ、ちげーよ雷は言いすぎ!感電するだろ!…ん、待てよ?感電するほど痺れる恋ってのもなかなか魅力的じゃね!?やべーなにそれ刺激的すぎてやばい。恋通り越して愛になるかも。

んで、昨日ついに最大級のビビッ!を受信した!
場所はコンビニ。時間は夜の8時。むしょーにプリンが食いたくなってチャリで買いに行ったらレジの女の子に一目惚れしちまった…!その時店内には俺とその子しかいなくて、神様がくれたチャンスだと確信した。でも初対面の女の子に声かけるのって緊張するじゃん!?しかもレジでバイト中の女の子。俺なんてただの客でしかないんだろーなって思うと両手に持ってたプリン(迷ったけど右のプリンにしよう!)を握りつぶしそうになってた。あ、あぶねー!
結局声かけれなかったけど名札だけはちゃんと見てきた!さすが俺GJ!下の名前はわかんなかったけど名字がわかっただけでも大収穫だと思う!だって初日だよ!?焦る必要はない!ゆっくりゆっくり近づいてさ、いつかは『貢広くん』なんて語尾にハートマークつけて呼んでもらえたらいーな!………って、ああああ!!やばい!!彼氏いたらどうしよう!!あれだけ可愛いんだから彼氏ぐらいいてもおかしくない!!ど、どうする俺っ!?



***



昔から惚れやすい体質で、いきなり一方的な恋がはじまっちゃうわけ。友達には『あんたの惚れっぽさは理解できないわー』なんて言われちゃってなんだか悲しい…!別に変な人に惚れないだけましだと思わない!?私が惚れる人は絶対に、子供心を忘れない・優しい・良い人!この3点セットが揃って初めてビビッと来るの!私のレーダーに反応する人なんてそんなにいないからなかなか優良物件なのである。

それで、昨日ついに最大級の電波を受信した!
場所は私のバイト先のコンビニ。時間は夜の8時。お客さんが1人しかいなくてすごく暇だったからその人を観察してたの。そのお客さんは2つのプリンを手に取ってうーんと悩んでいた。私は右のプリンの方が好きだ。お兄さんそれ買っちゃいなよ、と勝手に脳内からオススメすると、そのお客さんはピクッと肩を揺らしたかと思えば左のプリンを棚に戻したのだ。私の気持ちが通じた…!と感動している時ビビッと来た。ほ、惚れた…!!
会計中はもう心臓ばくばくで、テーブル挟んだ向こう側に彼がいると思ったら今すぐにでも110番に通報して『このハート泥棒を逮捕しちゃってください!』と叫びたい衝動に駆られた。この人ってどんな名前なんだろう?どんな声なんだろう?どんな顔で笑うんだろう?とっても素敵な人なんだろーな!………って、ああああ!!やばい!!彼女いたらどうしよう!!これだけ私のレーダーに反応するんだから彼女ぐらいいてもおかしくない!!ど、どうする私っ!?



おそろい電波受信中!



「「(今度会えたら聞いてみよう…!)」」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -