迷路へ逃げる

好きだと伝えておけばよかった。
誰かより先に告白しておけばよかった。

頭に浮かぶのは私が傷つかない手段。
目に浮かぶのは安田が女の子と歩く姿。


「名前、お前顔色悪いぜ」
「大丈夫。ごめんね美っちゃん」
「大丈夫じゃない奴ほど大丈夫って言うんだ」


ぐるぐる巡る、安田の顔。

安田が告白されない可能性なんてなかったのに。
自分が一番安田に近いと思ってたのに。


取られてしまう。


なんて、

私は彼女でもないのに。
ただの幼なじみなのに。


「しっかりしろ。安田がOKするとは限らねーだろ?」
「…相手があの桃原さんなんでしょ?私に勝ち目ないよ…!」


桃原さんはすごく可愛くて性格もよくて人気があって。
私と正反対の人。
勝てるはず、ないじゃん。


ごめんね美っちゃん。
こんなの美っちゃんへの八つ当たりだ。


私ってこんなにネガティブだったっけ。

安田がいたから明るく過ごせたのかなぁ。
小さい頃からずっと一緒で、一番の存在で。
安田にとって私は何番目だったかなぁ。


もしもわがまま言っていいなら、
神様が少しでも希望をくれるなら、


お願い私から一番を取らないで。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -