0322:pkmn原型
◆「ただいま」+1
「面倒を見る」

ようやく名前変換があります!
鉄屑姫といいうちのサイトは夢主の名前が出てくるのが遅いです(笑)

0321:inzm
inzm+1
「光年を渡り、鼓動を捧ぐ」(オズロック)

お久しぶりです。生きてます。

0103:pkmn原型、アンケート設置
◆short+1
「朝とJK、ファッション・モンスター」キリキザン、ライチュウ

◆メイン分岐頁にアンケートを設置

今年一発目の更新がお正月ネタでもない上、濃いネタですみません!
アンケートは需要調査みたいなものです。よければご協力下さい。

1217:pkmn原型
◆「ただいま」+1
「静かに頷く」

1103:メール返信
メール返信+1
ユンナさんへ

1029:メール返信
◆メール返信+1
ユンナさんへ

ま た か よ っていう激遅レスなんですけど、あの、本当にすみません……;;

1018:拍手返信
◆拍手返信+1

◆「鉄屑姫」3幕の一話の変換タグミスを修正
たいへんご迷惑をおかけしました。

1013:おしらせ
拍手返信の編集ミスで見れない状態だったのを直しました!
早めに気付いてよかった…
重ね重ね本当にすみません(土下座)

1012:pkmnトレーナー、拍手返信、link
◆ノボリ長編 鉄屑姫+1
「16.窓枠の向こう」

◆拍手返信+1
返信非常に遅くなりました、すみません!
正直同志様はいらっしゃっていないつもりで書いてました。
もしかしてキリキザン好きのお客様ほかにもいらしてるんですか…!?ザワザワ…!

◆link+1
「迷走するサヴァン」様
復活おめでとうございます〜!嬉しい…;


1002:pkmn原型
◆「ただいま」+1
「提案をひとつ持ちかける」


prev next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -