0223:inzm長編、拍手返信、拍手お礼更新
◆複製少女+2
「追随の回答」
「少女の夜明」

◆拍手お礼文を更新しました!
前回のものは『メモリアル』→『拍手log』に収納

◆拍手返信+1
2/6にメッセージを下さった方


うおおおおこれにて!複製少女、幕末編!完!!です!

0115:inzm長編
◆複製少女+1
「生命の実感」

見返してたら話数がダブっていてなんと50話突破していました。今回で51話です。
51話も書いてるんですか…?(宇宙猫)

0909:inzm長編
◆複製少女+1
「名称の収集」


0906:inzm長編
◆複製少女+1
「共犯の現下」

9って反転してひっくり返すと6になるから6月ってことになりませんか?

0623:inzm長編
◆複製少女+1
「彼等の革命」


0619:inzm長編
◆複製少女+1
「海容の波浪」

幕末編、やっと終わりが見えてきたぞ…!

0530:拍手返信、pkmn原型長編
◆君にただいま。+1
「弟子が出来る」
「訓練を始める」

◆拍手返信+1

コメント頂けたのが嬉しくて久しぶりに原型長編を更新しました。チョロ…なんですね。

0520:拍手返信、inzm長編
◆拍手返信+1
5/1にコメント頂いた方

(追記)
◆複製少女+1
「水端の紫電」
コメでテンション上がって返信したあと書き上げました。

コメントありがとうございました!
いくつか連投されていて、おそらく同じ方からかな?と思いましたのでまとめさせて頂きました。
あと別の方から絵文字…ですかね、文字化けしてしまって見れてないのでちょっと見る方法を探してみます。
レスポンスされてないよーって方がいましたら、お手数ですがもう一度拍手からお知らせください!
返信不要の方もコメントありがとうございました!!これが私のっ愛!

0424:企画もの
◆memorial+1
エイプリルフール企画2022を収納しました!
「魔法少女は春の夢。」からどうぞ

0401:告知
Topに重大告知を掲載

ハッピーエイプリルフール

(4/3追記)公開終了しました!後ほどメモリアルに収納する予定です。


prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -