2014/10/17 14:35
いらっしゃいませ!管理人のハコです。

前サイトにもいらして下さっていたのですね…!
また見つけて頂いて嬉しいです〜!!
相変わらず斜めにトばしてる「鉄屑姫」ですが
面白いと言って頂けるのが何よりの救いです!(笑)
ありがとうございます!(´ω`//)

それと変換ミスのご指摘ありがとうございました!
修正致しました!
我ながらなかなかにひどいミスの量で……何故気付かなかったのか……(頭抱え)

案外、変換タグミスや誤字は自分では気付かないものだったりするのでご指摘はありがたいです…!
手数なんてとんでもないので、また何かやらかしていたらどうぞ教えて下さいませ;

こんな調子ですが、これからもゆっくり頑張りますので
どうぞよろしくお願いします〜!
コメントありがとうございました!

top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -