もーにんぐ!わーにんぐ!






「あぁぁあああ!!!!」





サッカー日誌





ジリリリとけたたましく鳴り響く音にゆっくりと顔を上げ、その原因である目覚まし時計を見る。瞬間、私の頭は完全に覚醒した。遅刻だ。





「ヤバい、死んだ。」





携帯には数件のメールと電話が入っており、その全てに「豪炎寺修也」の名前が表示されている。今日は彼と出掛ける約束をしていたのだ。遅刻するなよとあれほど言われていたのにも関わらず、時計の針は約束の時間をとうに過ぎていた。




──遅刻したら?


──ファイアトルネードの刑じゃね?




昨晩電話していた半田との会話が頭を過ぎる。ファイアトルネードの刑、これはマズい。非常にマズい。とにかく今すぐ謝らなければならない。速攻で電話帳を表示し、鬼の形相でサッカーボールを構えているであろう待ち合わせの相手に電話かけた。





「あ、も…もしもし……?」

「みょうじか!?」





コールも鳴らないくらいすぐに電話に出た相手は、叫ぶようにそう言った。





「あの、ごめん…寝坊してしまって、」

「………寝坊?」





こ れ は 怒 ら れ る 。

嫌な汗が背中を伝う。顔が引き吊って何も喋れない。電話越しの沈黙は痛かった。





「あああの、ホントごめんなさ…、」

「……かった、」

「え?」






「事故とかじゃなくて、良かった。」





優しい声に、柄にもなくときめいて、全身が熱くなる。

なんだこれ、恥ずかしい。

さっきとは違う意味で痛い沈黙は、電話の向こうの男によって破られた。




「迎えに行く。」

















もーにんぐ!わーにんぐ!


(うわああああ!!どうしようやばい時間ないって!)

((ピンポーン))

(嘘だろおおおおお!!!!)






※ふゆ様、大変遅くなってしまい申し訳ありません。

※豪炎寺甘…に、なっているでしょうか?すみません…。

※リクエストありがとうございました!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -