12.01.04
*めぃこ★様





初めましてこんにちは!!

メールありがとうございました!お名前を拝見したとたんに美人なお姉さんを想像したらいすですうひひ←

めぃこ★様は稲妻も銀魂も両方大丈夫な方ですか!!

稲妻ヒロインは結構な時間をかけてギャグ要員に育てたので爆笑したと言われるのが一番嬉しいです。他のキャラとも少しずつ関わっていけたらいいな…なんて。次は目指せ染岡です(笑)


銀魂は沖田さんとヒロインをいちゃいちゃさせたくて仕方ないのに違うネタを書いてしまうというループ状態を抜けられず現在に至ります。なんだかんだで咲夜くんがいいポジションというか。沖田さんにはもう少し積極的になってほしいものですね←


身体の心配までして下さって…。めぃこ★様も気をつけてくださいね!!


気が向いたら葵の小説も書いてみます!







12.01.04 14:52 (0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -