11.12.05
*ジョイス様





ありがとうございました!!早速宝物の部屋に貼らせて頂きました。

クールな感じが好きです!うちの子がめちゃくちゃ格好よくなってます!!嬉しすぎてどうしよう。

中国の方でアメリカ育ち……。もしかして日本語だけでなく中国語も英語もできるんですか!?憧れます!格好いい!


ジョイス様に意見を言って頂けると安心します。自分では自分の書いたものを評価できないですからね。より読みやすい形で皆さんに喜んで頂ける文章を書くことが私の目標です!!

リクエストの方はやっと書き始めました。完成しましたらnewで報告しますね!


素敵なイラストと優しいお言葉をありがとうございました。




11.12.05 22:35 (0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -