スレッド型
[返信]


[9]こんばんは!
by 綾華
2011/11/07 22:50

またまた来ました.綾華です!

BBSにて
お返事ありがとうございます^^

ヒロトはいい子だと思ってます!
妄想で変態化しますが←

只今イナイレ観賞中にて
テンション高めです!!

豪炎寺率が半端ないです!!!←
(因みに24話の...)





[編集]


[13]遅れて登場!です←
by 綾華
2011/11/08 16:42


わかります!!!
冬は豪炎寺大活躍ですよね(笑)

今日も冷えますね><

らいす様も体調管理にお気をつけ下さい!




[編集]


[14]更に遅れてスライディング土下座で再登場←
by らいす
2011/11/08 23:00




豪炎寺さんはきっと夏は暑苦しいんだ。そんな君も大好きさ←


木曜日まで寒いのが続くらしいですよ

マフラー出そうか悩んでます。まずタンスの中探さないといけないんですけど(笑)



こんなアホのお話し相手をしてくださるだけでも有り難いのに、体調の心配をしていただけるなんて光栄です!!

私、この冬は絶対に風邪引きません!



長々とお付き合いありがとうございました!

お話し出来て本当に良かったです!

また暇があればお話に行くので、その時は相手してやって下さいね!!


それでは失礼致しました。


[編集]


[15]またまた来ました!!
by 綾華
2011/11/09 13:03


そうなんですか!?
木曜日まで、ですか(>_<)

僕もお話できて
楽しかったですよ!!!

是非またお話しましょう^^

…もう会話しちゃってますが←






[編集]


[22]残念すぎました←

by ふわ
2012/02/27 20:56


こんばんは!お久しぶり
ですねっ(六∀・)Ψ←
書き込みありがとうござ
いました!

私もミナミからライスさん
が行くことを聞いたときは
やっぱり行けばよかった!
と後悔しましたよ(ρ_;)

ゲロ袋ですか?!←オイ
やっぱり袋は必須です!

私は行けませんがライス
さん、楽しんできてくだ
さいね!





[編集]


[23]長文失礼します。
by ふわ
2012/03/02 22:59


またまた書き込みあり
がとうございます!!

ホームシックですか!
大丈夫です、私なんて
毎日ホームシック状態
ですから!(学校嫌で)

本当に惜しいことをし
ました(°°)あの時に
戻れるなら自分に飛び
蹴り入れたいくらいで
すよ←選択肢っ!!!
私情ですが高校選択で
既に失敗しました(><)

え!?らいすさんもミ
ナミも踊った経験あり
なのですね(o∀o)ハハハハ
実は私は幼馴染みとア
ホ面晒しながら駅で踊
らされました、はい。
(多分一生忘れません)

本当に今更ですが高校
転入が可能ならそちら
の高校行きたいです。
アニメの話や趣味を語
れそうで…羨ましい!

中国の件、ファイトで
す!ガッツリ応援して
ます(六∀・)Ψ





[編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -