スレッド型
[返信]


[29]はじめまして!
by モネ
2012/04/07 23:30
はじめまして!

ランキングで気になってこちらのサイト様にきてみれば、いきなり『12345』を踏ませていただきました←

リクエストを受付てくださると書いてあったので、図々しくリクエストしてみようと思い…。

お忙しいようでしたら、断っていただいてもかまいません><


リクエストは銀魂の沖田総悟で夢を書いていただけますか?
ジャンルはできれば切ない感じのがいいです。でも、書いていただけるならば、どんなジャンルもどーんと来いです!



銀魂連載の四季ちゃんがふわふわしていてホント可愛いです。番外編の四季ちゃんが綺麗な着物を着たときの沖田さんの反応が…!


これからも応援しています!
無理のないよう、頑張ってください。

長文失礼しました。


[編集]


[30]遅れました!
by らいす
2012/04/12 00:01



お返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。

改めまして、らいすです。初めましてモネ様!

12345という目立たないかつ奇跡的なキリ番ということで、力を入れて書かせていただきます。


しかしながら、10000hitのリクエストも終わっていないような状態なので少々遅くなると思いますがご了承下さい。



感想まで頂いて本当にありがとうございました!

一番最初の番外編に関しましては、今より未熟だった頃に書いたものだったので良い感想を頂けて本当に嬉しく思います。


リクエスト内容に変更がありましたらご連絡下さい。



リクエストありがとうございました。





[編集]


prev | next

[home]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -