短編2つ
2019/04/29 00:44

ガロウ夢「助けて、ヒーロー」
一斬侍SS「祝いの席で」

C級ヒーロー(半怪人)やってるガロウの兄ちゃん主。兄弟愛はないです。
ゾンビマン夢の主人公と同一人物だったりします

原作の連載でガロウが出てきましたね!!
今後どう活躍してくれるのか楽しみです。
そして我らがキングはやっぱりキングでした。たらい回しっぷりが最高だった。君は頑張ったよ!おつかれ!
そしてフラッシュさんが思ってたよりずっと真面目にヒーローやってることに驚きました。先生にやっぱりドア閉められるとことかジェノスとのバチり合い好きですw。しかし確かに先生がフラッシュさんのような忍としての身のこなしやガロウのような武術身に付けたら今以上の化け物になりますね。
とりあえずがんばれフラッシュさん!


prev | next









home
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -