更新履歴+レス
||| Feb 05, 2020  更新  

葵い〜+1
更新しました。

com:0  at 13:25

||| Feb 04, 2020  更新  

サンジ短編+1
二連続短編のアップで申し訳ないです!

現パロとか書いてみたいなー、みんなと一緒の生活をしているとことか書いてみたいです。逆トリでもいいのかな。でもそうなると、長編にしたくなるので…ああああってかんじです

com:0  at 18:06

||| Feb 03, 2020  更新  

ドフラミンゴ短編+1

ドフラミンゴのイメージは私の中でこんな感じです。寂しがりやさん

com:0  at 22:57

||| Feb 03, 2020  つぶやき  

やっと単行本の最新刊が読めました。もう、ほんと泣かせてきますよね…話は変わりますが、半ば自分への修行として、1日一話1000字以上書くというルールを作りHP作りに励んでいます。修行+自分の書きたいものを書いて、どのくらい続くか?という自分への挑戦でもあります。そんな自己中的なHPに足をお運び頂き、閲覧者のみなさまには本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

com:0  at 01:29

||| Feb 03, 2020  念のため過去更新履歴まとめ  

念のため1/15〜2/2までの更新履歴です

2020/02/02
葵い〜+1
いろんなウィルスが蔓延しておりますが、皆様ご自愛くださいませ。
2020/02/01
葵い〜+1
2020/1/31
葵い〜+1
2020/01/30
葵い〜+1
2020/01/29
葵い〜+1
2020/01/28
葵い〜+1
2020/01/27
葵い〜+1
原作に忠実な性格、とまではいきませんがなるべく近くするため、ワンピース読みながら書いたりします。
2020/01/26
葵い〜+1
2020/01/25
葵い〜+1
2020/01/24
葵い炎は青々と+1
今日はあったかいです。
2020/01/23
葵い炎は青々と+1
数年前にはやったキャラメとかメルマガをうまく活用できたらいい気がしました。
ただ大体のサービスが終了していました。全盛期は数年前だと思っていたのですが。
あと、物語ゆっくり進んでいくので、申し訳ありませんが長い目で見てやってください。
2020/01/22
葵い炎は青々と+1
短編+1
できるだけ毎日更新できるよう頑張っています。いつも思うのですが、更新するごとにメールで「更新しましたよ!」と、通知できるようなシステムや機能がないか試行錯誤しています。
2020/01/21
葵い炎は青々と+1
ストックなど作りたいとは常々思いますが、頭のなかでプロットたててそのまま載せちゃってます。だから修正もおおいのですが、次みたら言い回しかわってるぞ?ってことがよくあるかもしれないです。内容は変えていないのでご安心を。
2020/01/20
葵い炎は青々と+1
更新しました。最近寒くなりました。パソコン打つのがつらいです。
2020/01/19
葵い炎は青々と+1
ここから旅の始まりです
大人な人が好きです。
2020/01/18
葵い炎は青々と+1
ついに主要人物がでてきたり。
2020/01/17
葵い炎は青々と+1
1日一話更新目標にがんばります。そのうち同時進行で、短編やロー逆トリップも書きたいな
2020/01/15
葵い炎は青々と+3

com:0  at 01:03

||| Feb 03, 2020  更新履歴を更新しました。  

更新履歴を更新しました。コメントが書けるようにしました。

com:0  at 00:59

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -