更新履歴+レス
||| Feb 17, 2020  更新  

メンヘラマルコ+1

com:0  at 00:09

||| Feb 16, 2020  つぶやき  

私単行本派なのでアニメあんまりみないのですが、ドフラミンゴの声ってかわってたんですね、、?!

com:0  at 23:09

||| Feb 16, 2020  更新  

葵い〜+1
ここから少しずつ物語が動きます。起承転結の、「転」の部分です。


com:0  at 18:39

||| Feb 16, 2020  つぶやき  

完全に個人の好き嫌いにはなると思うのですが、私あんまり夢主の容姿設定をしたくないのです。身長低め、とか身体的特徴くらいに収めているのですがこれには理由がありまして。あまり詳しく設定しちゃうと、そっちに気を取られて物語が入って来ない…なんて事、ありませんか??他のhpを見ている時に私は気にしちゃって、自分で書く時にはやっぱり自分が主人公になってもらいたいし、好きにシチュエーションを考えて頂きたいので。そのために初めになどもあまり詳しく書かないようにしています。本当に完全に自己満なhpで申し訳ないです。あ、先ほどの更新のメンヘラ化計画、書いて欲しいキャラとかあったら是非お願いします!!!



com:0  at 17:12

||| Feb 16, 2020  更新  

新しい短編として「海賊キャラメンヘラ化計画」を始動しました。
短編の所から飛べるのでどうぞ。メンヘラ化なので、大体キャラは病んでます。すみません。
メンヘラ短編 ドフラミンゴ+1

まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします。


com:0  at 17:02

||| Feb 16, 2020  つぶやき  

みんなをメンヘラ化したらすごく萌えるとおもうんですけど、どう思いますか…私がみてみたい、、

com:0  at 03:21

||| Feb 15, 2020  更新  

ドフラミンゴ夢更新

最近ドレスローザ編を読み直しています。
一ヶ月更新、本日で終了しました!!!!!!
しろひげ中心にする予定でしたが、なかなか雑多に書いてしまいました。日々このキャラいいなぁって思いながら書いている所があるので、毎日キャラの好きパーセントが違うんですよね。

あまりあとがきを書くのは苦手なのですが、今回のドフラミンゴ夢はある曲をリピートしながら書いてみました。あてたらすごいです。
更新は続けます!

com:0  at 22:36

||| Feb 14, 2020  つぶやき  

25話目に突入しましたが…私が思い描くマルコはいかがでしょうか。私の中の「マルコ」が皆さまの心に突き刺されば嬉しいと思い、創作をしています。漫画を読み始めてからずっと創作はしていますが、ここまで真面目に続けたのは初めてです。自分の思い描くマルコを全部書いてみたいと筆を取り、1日1話あげるという目標を掲げ、明日で1ヶ月になります。本当に楽しかったです!(辛かったけど)それはアップするたびに拍手をしてくださったり、このHPに足を運んでくださった皆さまがいてくれたから、ここまで来れた気がします。創作している中で気づきましたが、読者の存在は本当にありがたいのだと実感しました。コメントを残してくれた方や、拍手ボタンを押してくれた方も、きちんとみています。ありがとうございます。今まで読む立場だった時には「えーいつ更新するのー?」「最後の更新半年前か、早く更新しないかなあ」とか思ってたんですが、きちんと文章にして伝えるのは大事だと思いました。あなたの「面白いです!」の一言で管理人は元気になります!!
後書きみたいになりましたが、マルコ夢まだまだ終わらないのでまだお付き合いください!笑
ここのコメントもフリーなのでなに書いても構いません!(設定し忘れてましたが、コメント非表示希望であればかいてくださいね)

com:0  at 23:29

||| Feb 14, 2020  更新  

葵い〜 +1

com:0  at 16:03

||| Feb 14, 2020  つぶやき  

マルコ長編、一番最後の更新がそして日常へ、となっていますがまだ終わりません!笑
一旦わかりやすいようにしただけなのですが、終わりの雰囲気でしたね、、まだ続けるのでお付き合いください。

com:0  at 01:08

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -