365 | ナノ





>>ゆあさん


こんにちは〜(^^)
あわわわわ!そんな風におっしゃって頂けて安心しました…!!ちょっとヘタレ過ぎた気がしていて…よよ良かったです(泣)ぎゃっ!ファンだなんて…!!とんでもないですとんでもないですっ!!!私なんかまだまだ未熟者です(汗)ででもそんな嬉しいことを言って頂けて光栄です…っ!すみません、素直にとても嬉しいです(*^^*)
わわ!ゆあさんのお宅に飾って頂けるなんて…!こ、こんなので良ければどうぞご自由に…!!ひゃあああ!あ、でもこのままではお持ち帰り頂いてもお名前変換が出来ませんね…!!(汗)
よろしければ、ゆあさん宅のURLを教えてくだされば拍手かメールフォームから送らせて頂きますが…め、迷惑でしたらすみませんんんん…っ!!!!断って下さっても全く問題ありませんので、遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)ゆあさんに任せます!ああでも実をいうとゆあさん宅に日参したいのも本音というか…すすみません!調子に乗りました…っ!!
何かあればお気軽にお申し付け下さいね^^!!





拍手レス