BLOG



管理人より up

お待たせしました。この1ヶ月ひたすら裏を書いては消し、書いては消しを繰り返していました。
やはり裏は書き始めるとすっごく時間かかります(>_<)でも楽しい(^^)(^^)(^^)

管理人、あいも変わらず笑えるほど忙しいのでのんびりとお待ちください◎

2018/12/19 19:46


とどろきまどろむ up

お願い私を抱きしめて!

リクエストより、轟くんとmeetする
res+3
お返事不要の方もありがとうございました!いつも元気でます◎

2018/12/19 19:43


熱帯夜にハチミツを一杯 up

共犯者

比較的激しめの裏です。完全にR18です。
ご注意ください。
パスワードについての質問は一切受け付けません。ご了承ください。

モテモテ爆豪に嫉妬しちゃう甘い裏。

read more for あんこ様

2018/11/18 19:09


リップノイズに伝わる熱 up

共犯者

結婚後のお話
シリアスと甘とちょいエロな感じです
R15くらい
リクエストありがとうございました。

res+6
返信不要の方もコメントありがとうございました◎
とても嬉しいです。励みにしてこれからも頑張ります(*^^*)

2018/11/11 13:57


溶けたくちびるのゆくえ up

共犯者

帰国後、同期と飲む話
res+4

read more for 幽谷様

mhaの今後の物語の展開につきまして少々変更がございます。興味のある方はmhaの分岐ページの後半をご覧ください。

2018/11/04 12:04


喪失を宿す青 up

宝石少女

res+3
返信不要の方もありがとうございました!

2018/10/26 07:09


起こして溶かして接吻を up

共犯者

爆豪くんと結婚後。

res+1
返信不要の方もメールありがとうございました!
for Sor様

2018/10/21 12:14


月が綺麗なだけじゃダメ up

Clover

Autumn of Clover企画
ジャック×待宵
参加させていただきました!
企画ありがとうございます(*^^*)

res+3

2018/10/15 23:09


ハートを撃ち抜く傾国人 up

共犯者

轟くんと過去を思い出す

2018/09/30 00:50


何も知らない夕顔のうそ up

共犯者

9月 文化祭編
2人で命令デート。
相変わらず甘いような甘くないようなだらだらとしたもの。

2018/09/24 18:16


prev - top - next