BLOG



ちっちゃくなったしんそーは!? up

Dear 海野様
この度は「お願い私を抱きしめて!」のリクエストありがとうございました。『Cクラ心操くんとの仲良しエピソード』とのことだったのですがいかがでしたでしょうか?心操くんメインで書くのは初めてなのですが、リクエストいただいたおかげで書くことができてとても楽しく、また心操くんがもっと好きになりました(*^^*)当作品は彼をこれからもバシバシ出していく予定なのでまたのリクエストお待ちしております◎
これからもturtleneckをよろしくお願いします。

2019/01/11 11:54



あゆり様
この度は「お願い私を抱きしめて!」のリクエストありがとうございました。『夢主がちっちゃくなってしまったお話』とのことだったのですが、年齢か物理的か悩んだ挙句物理的にちっちゃくさせていただきました。初めてちっちゃくなった感じのお話を書いたのでとても楽しかったです◎
一話で終わるのはもったいないと思ったのでまた書きたいなと思っています。他のリクエストがございましたらいつでもお待ちしております(*^^*)
これからもturtleneckをよろしくお願いします。

2019/01/11 11:54



- top -